おまけのどんぐりLIFE

心をまあるくする。ゼロからスタートしてみるブログ

ブログ引っ越し…挫折中です

はてなブログに久々もどってきたかちゃどんぐりです。

 

実はワードプレスへのお引越しをしていました。

が、

 

ブログ超初心者の私にはなかなか手ごわい相手で

1週間たっても仕上がりません( ;∀;)

 

設定が~~~~

複雑すぎるのです~~~~

 

 

サーバーレンタルしちゃったし、

ドメインも買っちゃったし、

なんとか使えるようにしなくちゃ損なのは

分かっているつもりでも

脳内がチカチカしておりますので

しばし

はてなに帰省することにしました。

 

 

ただいま(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

少しずつ設定して

無事引っ越し報告をしたいものです💦

 

 

明日から頑張ろう(+_+)