おまけのどんぐりLIFE

心をまあるくする。ゼロからスタートしてみるブログ

現れました…新たな壁!

こんにちは、かちゃどんぐりです。

 

無経験ながらもクラウドソーシングサイトでの

記事作成(ライティング)でパート代以上稼ごうと奮闘しています。

またもや目の前に現れたを、どう乗り越えるべきか

なんの結果もなければ、なんの参考にもならないと思いますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

f:id:kachadonguri:20180501111835j:plain

 

 

先月、サグーワークス のプラチナライター試験に合格して

1文字1円以上の案件にも挑戦できるようになり、

効率よく収入UPが望めると思い込んでいたのですが

 

 

いやいやいやいやいや……

 

 

そこはやっぱり、超ド素人の甘い考えでしたね。

 

 

 

 

 

難関とも噂されているプラチナライター試験。

合格した人のみが執筆できる記事は、

記事の内容に対して求められる「濃さ」が段違いでした!!

 

 

そりゃあたりまえですよね、

単価の高い記事なのに、

素人が、かき集めた知識で書いただけの記事では読者に対して失礼ですから。

 

 

分かっていたつもりだったんですけど、ため息ばかり⤵⤵

 

 

 

「こんな難しい内容の記事なんて書けないよ~!」

 

 

 

ってなことで、

3日前からライティングの仕事さぼってます。。。

 

 

 

とにかく、専属案件の納品は済んだし

ゴールデンウィークは子供との時間を満喫しようかな。

脳みそリフレッシュしてみようかな。

 

 

 

 

かちゃどんぐり、4月の稼ぎは13000ポイント(ポイント=円)

目標までほど遠い😓

 

連休明けたら本気出します。

 

 

 

 

あれ、明日からダイエットするって言いながら

全然ダイエットしない人と同じになってしまいそうな気が💦

 

やっぱり前言撤回!!!

 

 

連休明けも悩んでるかもしれません(汗)

恥ずかしながら、何をやってもスロースターターです。

 

 

 

 

 

 

愚痴と悩みにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらからプラチナライター試験へ挑戦できます